恋愛情報『ホントにかわいいな~! 彼をドキッとさせちゃう「LINEテク」4つ』

2019年11月17日 20:15

ホントにかわいいな~! 彼をドキッとさせちゃう「LINEテク」4つ

恋人同士であれば、普段からLINEでやり取りをする回数も必然的に多くなるはずです。そんな中で、たまに彼をドキッとさせるようなLINEを送れたら、ふたりの仲はさらに親密になることでしょう。そこで今回は、彼をドキッとさせちゃう「LINEテク」を紹介します。

文・山田周平

「好き」という単語を入れる

目次

・「好き」という単語を入れる
・「会えるのを楽しみにしている」と言う
・「もうちょっとだけ」と甘える
・あえて「早めに終わらせる」
ホントにかわいいな~! 彼をドキッとさせちゃう「LINEテク」4つ


やはり彼女から「好き」と言われたら、男性も素直にうれしいものです。なかなか面と向かっては恥ずかしくて言えないでしょうから、LINEでさりげなく「好き」という単語を入れ込むようにすると効果的かも。

「のそういうところが好き」とか「くんのセンス好きだな」といったひと言は、彼の心には大きく響くでしょう。

「好き」と文字にして伝えると、実際に言われるのとはまた違ったドキドキ感が味わえるので、思わずニヤニヤしながらLINEを読んでしまうことでしょう。


「会えるのを楽しみにしている」と言う

ホントにかわいいな~! 彼をドキッとさせちゃう「LINEテク」4つ


仕事が忙しくてなかなか会えないときに、「会いたい! 会いたい!」と彼女から無理な催促をされると、男性はげんなりしてしまうもの。

自分の仕事や今の状況について理解を示していない感じもするので、「このままこの子と付き合っていけるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.