恋愛情報『ひとりでしちゃおうかな…♡ 彼に会いたい女子の「思わせぶりLINE」3選』

2019年11月28日 20:45

ひとりでしちゃおうかな…♡ 彼に会いたい女子の「思わせぶりLINE」3選

彼氏に会いたくて仕方がない女子の中には、ちょっと激しいLINEでお誘いをかける人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEをご紹介します。

文・並木まき

目次

・「あそこをムギュッと…」
・バターナッツかぼちゃの写真を…
・「初めてひとりで…」


「あそこをムギュッと…」

ひとりでしちゃおうかな…♡ 彼に会いたい女子の「思わせぶりLINE」3選


「仕事が忙しく、彼女となかなか会えなかったとき、いきなりその子から『あそこをムギュッとしたい!』と書かれているLINEが届いて、びっくりしました。

いきなりの下ネタかと思ったのですが、よくよく会話を進めてみると『あなたのプヨプヨのお腹をムギュッとしたい!』という意味だったようです。思わずドキドキしてしまいました。

一度そんなテンションになったものだから、無性に彼女に会いたくなってしまい、すぐデートの約束をしてしまいました」(38歳男性/マスコミ)

思わせぶりなLINEで男性をその気にさせると、デートの約束に結びつきやすいのも事実。実際は下ネタでなくとも、勝手に解釈する男性も少なくないかもしれません。

バターナッツかぼちゃの写真を…

ひとりでしちゃおうかな…♡ 彼に会いたい女子の「思わせぶりLINE」3選


「もう付き合って1年半になる彼女は、デートできない期間が長くなると、思わせぶりな野菜やオブジェの写真をLINEで送ってくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.