恋愛情報『ひとりでしちゃおうかな…♡ 彼に会いたい女子の「思わせぶりLINE」3選』

2019年11月28日 20:45

ひとりでしちゃおうかな…♡ 彼に会いたい女子の「思わせぶりLINE」3選

この前は、最近流行っている“バターナッツかぼちゃ”の写真を送ってきて『これ、なーんだ?』と言うから、僕もノリを合わせて『アレ』って答えたんですよ。

すると、ハートマークたっぷりのスタンプが返ってきて、僕のスイッチも入ってしまいました。こんなムフフなやりとりは、楽しくて好きですね」(45歳男性/経営)

男性の想像力をかきたてる写真は、控えめなお誘いLINEとしても使えるようです。その意図がバレバレだったとしても「かわいい」と感じる男性は多そうですね。

「初めてひとりで…」

ひとりでしちゃおうかな…♡ 彼に会いたい女子の「思わせぶりLINE」3選


「彼女と1ヶ月以上会えなかったとき、その子からいきなり『初めてひとりでしちゃおうかな』ってLINEが来たので、つい興奮してしまいました。

清楚な感じの子なので、ひとりで何をするのかな……と想像していたら、会いたくて仕方なくなりましたね。なお、“ひとりでしちゃおうかな”の本当の意味は「ひとりで映画を観に行こうかな」でした。

何日か前、スケジュールが合わずに彼女と映画を観に行けなかったのを思い出しました。
いくらなんでも思わせぶりすぎるよ……」(40歳男性/飲食)

ちょっと下ネタ的な解釈ができる文は、彼の心を刺激する引き金になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.