恋愛情報『夫にバレて… 不倫後の女に下った「天罰エピソード」5選』

2020年1月7日 20:45

夫にバレて… 不倫後の女に下った「天罰エピソード」5選

近頃のドラマやニュースでは、イケナイ恋として、不倫関係にある情熱的なふたりの様子が描かれています。その恋を応援したくなる人もいるでしょう。しかし、一般的には不貞行為であることは変わりありません。不倫をした人は、いずれそのツケを払うことになるでしょう。今回は、不倫した後の天罰とも言えるエピソードをまとめました。

文・東城ゆず

目次

・不倫相手と破局し、夫にバレる
・周囲に噂されるように
・不倫相手に振られる
・親に勘当される
・慰謝料で車を売るハメに


夫にバレて… 不倫後の女に下った「天罰エピソード」5選


不倫相手と破局し、夫にバレる

「それまで3年ほど不倫を続けてきました。やはり女は慎重なのでしょうか、夫にバレることはなかったんです。あるとき不倫相手と口論になり、お別れした後のことです。
それまでの張り詰めた糸が切れたのでしょうね。夫に当時のレシートが見つかって不倫がバレてしまったんです。夫はそれ以降、口も聞いてくれません」(Tさん・31歳女性/秘書)

不倫相手と別れても、元の生活に戻れるとは限りません。むしろ、別れた後に夫にバレてしまうことも可能性としては十分あります。今後、夫と生活していく上でも、言葉の端々に気を回す必要があります。そんな緊張の連続の日々を送ることは、容易ではないでしょう。

周囲に噂されるように

「ママ友の旦那さんと不倫していました。ママ友にはバレていなかったんだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.