恋愛情報『アソコをキュッ… エッチ終了直後「男が密かにやってる」コト4つ』

2019年11月13日 21:15

アソコをキュッ… エッチ終了直後「男が密かにやってる」コト4つ

エッチが終わったあと、男性は後処理をしなければいけません。そのほかにも、何かゴソゴソ怪しい動きをしていることはないでしょうか。いったい何をしているのか……。今回は男性たちに、“エッチ終了直後に密かにやっていること”について、聞いてみました。

文・塚田牧夫

シートで汗を拭く

目次

・シートで汗を拭く
・シーツを直す
・残り汁を搾り出す
・明日の準備
アソコをキュッ… エッチ終了直後「男が密かにやってる」コト4つ


「僕、すごく汗っかきなんですよ……。エッチすると、大量に汗をかいちゃう。女の子に、臭いとかキモいとか言われたくないじゃないですか。

だから、終わったあとは汗拭きシートで体を拭いてます。
首から脇にかけてと、股のあいだをササッとね」タイチ(仮名)/29歳

誰でも不潔とは思われたくないですからね。女性に対しても、不快感を与えたくはない。こういった行動は、エッチの際のエチケットと言えるのではないでしょうか。

シーツを直す

アソコをキュッ… エッチ終了直後「男が密かにやってる」コト4つ


「終わったあとに、汚いところで寝たくないでしょう。シーツが汚れてたら拭くし、グシャグシャになってたら、引っ張って直しますよ。細かい男だと思われたくないから、さりげなく行います」ユウヤ(仮名)/28歳

寝る場所は、清潔に保っておきたいもの。それが、質の高い睡眠をとることにもつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.