恋愛情報『アソコをキュッ… エッチ終了直後「男が密かにやってる」コト4つ』

2019年11月13日 21:15

アソコをキュッ… エッチ終了直後「男が密かにやってる」コト4つ

それが、一緒に寝る女性に対する、配慮でもありますよね。

残り汁を搾り出す

アソコをキュッ… エッチ終了直後「男が密かにやってる」コト4つ


「発射しても、全部出きらないじゃないですか。内側にちょっと残ってる。あとでドロッと出てくることもあるので、それを搾り出します。

アソコを握って、ギュッと搾り上げると、汁が出てきます。女性には、あまり見せられない姿ですね」タモツ(仮名)/26歳

後処理の一環として、残り汁を搾り出しているんですね。見映えのいい姿ではないので、彼女に背を向けて、コソコソと作業にいそしむのでしょう。


明日の準備

アソコをキュッ… エッチ終了直後「男が密かにやってる」コト4つ


「エッチが終わったあと、そのまま寝たいけど、次の日の朝が大変じゃないですか。散らかってるし、何の準備もしてないですし。
だから、せめて翌朝着るものぐらいは用意しておきますね。それだけでも、朝がだいぶ楽です」タツロウ(仮名)/31歳

終わってすぐ寝てしまえば、気持ちがいいでしょう。ただ、翌日に仕事が控えているのであれば、多少は準備しておきたくなる。服を用意したり、散らかっているものを片付けたりはするかもしれません。

“男がエッチ終了直後に密かにやっていること”をご紹介しました。

どれも、彼にとってはあまり見られたくない行動かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.