恋愛情報『その手があったか!… 男が「キッパリ浮気をやめた」彼女の言動3つ』

2019年11月15日 20:15

その手があったか!… 男が「キッパリ浮気をやめた」彼女の言動3つ

男性はつい、付き合っている相手がいるにもかかわらず、別の女性に目がいってしまう場合があります。しかし、その移り気がピタッと収まることも。ではそのキッカケとなった、“キッパリ浮気をやめた彼女の言動”とはどんなものか。男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

金で解決

目次

・金で解決
・「あなたは何も悪くない」
・ビンタ一発
その手があったか!… 男が「キッパリ浮気をやめた」彼女の言動3つ


「昔、キャバ嬢に熱を上げてしまったことがあって……。それが彼女にバレ、もう行かないと約束させられました。

ところが、タイミングの悪いことに、キャバ嬢への誕生日プレゼントとして、アクセサリーを注文していました。しかも、キャンセルもできず……。
値段は10万円ほどでした。

それを彼女に伝えたら、“これで終わらせて”と、封筒を渡されました。中には10万円が入っていました。僕は、キャバ嬢にプレゼントを渡し、関係を清算しました」タイト(仮名)/29歳

お金で解決できるものなら、してしまったほうがいいのかも。ある意味、合理的な解決策。彼としては、もう頭が上がらないでしょうね。

「あなたは何も悪くない」

その手があったか!… 男が「キッパリ浮気をやめた」彼女の言動3つ


「仲良くしていた女友だちがいたんだけど、一夜のあやまちを犯してしまい……。それが、友だち経由で彼女の耳に入ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.