恋愛情報『思い出しちゃう…別れた後「男が未練を感じる」女子の特徴4つ』

2019年11月19日 20:15

思い出しちゃう…別れた後「男が未練を感じる」女子の特徴4つ

もっと大事にするべきだったと後悔しました」リキ(仮名)/24歳

どれだけ彼女が尽くしてくれていたのかを、別れてから気がついたのでしょう。誠意や真心は、相手の胸に深く残るようです。

「おっちょこちょい」で心配させる

思い出しちゃう…別れた後「男が未練を感じる」女子の特徴4つ


「元カノは、交際期間中に2回骨折しました。酔っぱらって駅の階段から落ちたり、何でもない部屋で足の指をぶつけたりして。

とにかくおっちょこちょいで、心配ばかりしていました。別れたあとも、電話が鳴ると、彼女の身に何かあったのでは……と、瞬間的に思っちゃいましたね」カズ(仮名)/28歳

怪我や失敗が多い人は庇護欲をかき立てるので、面倒をかけられながらも放ってはおけないものです。離れたあとも、気になってしまうわけですね。


「内向的」で友だちがいない

思い出しちゃう…別れた後「男が未練を感じる」女子の特徴4つ


「オンラインゲームをきっかけに、元カノと知り合いました。酒も飲まないし、友だちも少ない。とにかく家から出ない子で、ゲームばっかりやってましたね。

だんだんと息が詰まって別れたのですが、共通の知り合いもいないので、情報が入ってこない。元気でやってるかな……とよく思い出します」タツシ(仮名)/26歳

この子には自分しかいない……と思うと、放っておけないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.