恋愛情報『また恋をしよう!…男が「失恋を乗り越えた」と思う瞬間5つ』

2019年11月18日 20:45

また恋をしよう!…男が「失恋を乗り越えた」と思う瞬間5つ

好きになった男性が、元カノのことを引きずっているというパターンもありますよね。それって、かなり手強い状況。早く忘れてこっちを振り向いて欲しい……。では、“男が失恋を乗り越えたと思う瞬間”は、いつ訪れるのでしょう?男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・元カノを思い出さなくなった
・思い出の場所に行けた
・思い出の品を捨てた
・出会いの場に行きたくなった
・幸せになって欲しいと思った


元カノを思い出さなくなった

また恋をしよう!…男が「失恋を乗り越えた」と思う瞬間5つ


「めちゃくちゃ好きだった彼女にフラれ、かなり引きずっていました。1年近く経ったころ、友だちみんなと車で旅行に出かけたんです。

久しぶりに騒ぎまくって、すごく楽しかった。翌朝、気付いたんです。昨日、元カノのことを考えなかった!……って。やっと吹っ切れそうだと思いました」カズヤ(仮名)/29歳

未練が残っていると、ふとした瞬間に思い出してしまいますよね。考えることが当たり前になってしまう。でも、思い出さない日があることに気が付くと、立ち直りを実感するようです。

思い出の場所に行けた

また恋をしよう!…男が「失恋を乗り越えた」と思う瞬間5つ


「元カノとは2年間同棲していました。別れた後はすぐに引っ越して、住んでいた場所にも近付かなかったんです。というか、近付けなかった……。

でも、用事があって立ち寄らなければいけなくなって。行ってみたら、懐かしかったけど、そこまでダメージも受けなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.