恋愛情報『LINEやめたらできた!…「彼氏ができた女子」が実行した意外なコト3つ』

2019年11月17日 21:45

LINEやめたらできた!…「彼氏ができた女子」が実行した意外なコト3つ

好きな人ができても、なかなか付き合うことができない……という人も多いと思います。それを何度も繰り返して、恋愛をするのが嫌になってしまった方もいるかもしれません。そこで、“彼氏ができた女子が実行した意外なこと”というテーマで、女性たちに話を聞きました。恋人がなかなかできない女子は、見習ってみては?

文・塚田牧夫

LINEを休んでみる

目次

・LINEを休んでみる
・積極的に挨拶をする
・苦手なことに挑戦
LINEやめたらできた!…「彼氏ができた女子」が実行した意外なコト3つ


「私の友だちで、積極的な女子がいます。好きになると自分からガンガン誘う。でも、全然うまくいかず、嫌気がさして、人との接触を断ちたくなったらしいんです。そこで、LINEもいったんやめてしまった。

そうしたら、ひとりの男性から“大丈夫か?”とメールで連絡がきたそう。
それはその子が以前好きだった男性らしく、そこから関係が復活して、付き合うことになってました」アスカ(仮名)/26歳

押して引いてという、恋愛における常套手段があります。LINEを一時やめたことで、自然とその状況ができあがったのかもしれません。なので、いったんLINEをやめてみるというのも、ひとつの方法かも。

積極的に挨拶をする

LINEやめたらできた!…「彼氏ができた女子」が実行した意外なコト3つ


「引っ越しをして、心機一転。マンションの住人に会ったら、ちゃんと挨拶をするようにしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.