恋愛情報『プレゼント、ショボいんだけど!  彼が「めんどくさい」と思ったエピソード6選』

2019年12月11日 20:45

プレゼント、ショボいんだけど!  彼が「めんどくさい」と思ったエピソード6選

何より、“愛情によってプレゼントに差をつける男”と彼女に思われていることが、一番悲しいですよ」(Hさん・29歳男性/介護士)

せっかくもらったプレゼントで、彼氏のことを試す行為は控えるべきでしょう。もらったものはプレゼントが全てはないはずです。

様々な人に紹介される

「彼女はあまり交際経験がないようで、とにかく僕と付き合っていることを多くの人に知ってほしいのだそう。行きつけのカフェの店員さんや彼女の幼馴染や彼女の職場の同僚など、僕は全く知らない人たちに片っ端から会わせられた時は、ちょっと嫌な気分がしました。“僕は見せ物じゃない”って」(Sさん・28歳男性/インストラクター)

自慢の彼氏ですから、多くの人に紹介したい気持ちも理解できます。しかし、毎度のことだと彼氏も疲れてしまうはず。

彼氏が「めんどくさい」と思う女性のエピソードをご紹介しました。

何気ない一言や行動が彼氏にとっては重荷になることもあります。
行き過ぎた愛情表現は控えましょう!

©Westend61/gettyimages
©Mixmike/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.