恋愛情報『もう飽きたよ… 不倫男が送る「卑怯なお別れLINE」3選』

2019年12月1日 20:15

もう飽きたよ… 不倫男が送る「卑怯なお別れLINE」3選

さんざん関係を楽しんだあとに、一方的に関係を切ろうとする不倫男もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男から届く“卑怯な別れLINE”を3つご紹介します。

文・並木まき

合鍵を郵送で返され…

目次

・合鍵を郵送で返され…
・半年で「疲れた」と別れを告げられ…
・ストレートに「飽きた」と言われて…
もう飽きたよ… 不倫男が送る「卑怯なお別れLINE」3選


「2年ほど不倫関係にあった相手から、なんの前触れもなく『合鍵、郵送したから』とLINEが届きました。私の家でデートすることが多かったので、1年ほど交際したあたりで、合鍵を渡していたんです。

そのLINEがくる直前、普通にデートをしていて、別れるそぶりなんて全くなかったので、かなり驚きました。

こちらに有無を言わせないあたり、本当に卑怯だと思いました」(32歳女性/イベント関係)

合鍵を送り返し、それをLINEで報告しておしまいとは、なんと冷たい別れ方でしょう。

とはいえ、不倫を“都合のいい女遊び”と考える男性は多いもの。道ならぬ関係にはこのくらいの出来事もあるかもしれません。


半年で「疲れた」と別れを告げられ…

もう飽きたよ… 不倫男が送る「卑怯なお別れLINE」3選


「相手からの熱烈なアプローチで、半年ほど交際した既婚男性がいます。

でも別れ際はアッサリとしていて、いきなり『もう会うのはやめよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.