恋愛情報『本当にスゴイよ…! 男性が「周りに自慢したくなる彼女の特徴」4つ』

2019年12月8日 20:15

本当にスゴイよ…! 男性が「周りに自慢したくなる彼女の特徴」4つ

職業柄、様々な業種の人とお付き合いがあるようですが、彼らに話を合わせ、適切に返答する必要があるので、必死に勉強して教養を身につけたのだとか。そんな勉強家の彼女がとても誇らしいです」(Uさん・38歳男性/営業)

知識が豊富で真面目な彼女であれば、きっと誰に会わせても恥ずかしくないでしょうね。

ファッションセンスがある

「彼女のファッションセンスが光っていると、どうしても他人に自慢したくなります。量産型のモテファッションではなく、自分の好きな服を最大限に着こなしているって感じがして、好感が持てます」(Mさん・39歳男性/弁護士)

誰もが取り入れる無難なファッションではなく、自分で選んだコーディネートを着こなす彼女は、彼も自慢したくなるでしょう。いつものコーデにちょっと一工夫してみるのもいいかもしれませんね。以上、男性が「周りに自慢したくなる彼女の特徴4つ」をご紹介しました。

すぐに実現できるものは少ないかもしれませんが、頑張って身につければ、一生使えるスキルにもなるでしょう。

ぜひ頑張ってみてくださいね!

©Jayme Burrows/Shutterstock
©Cookie Studio/Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.