恋愛情報『涙で読めないよ… 不倫男からの「切ないお別れLINE」』

2019年12月6日 20:45

涙で読めないよ… 不倫男からの「切ないお別れLINE」

不倫の関係であっても、別れる時には切なさにあふれたロマンティックなシーンを迎える男女もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男女間の切ないLINEを3選ご紹介します。

文・並木まき

1:「あなたのおかげで一人前の男に…」

目次

・1:「あなたのおかげで一人前の男に…」
・2:「旦那さんと幸せになってください」
・3:「来世では必ず」
涙で読めないよ… 不倫男からの「切ないお別れLINE」


「1年ほど付き合った年下の彼が、結婚することになりました。
私も既婚だし、割り切った上での付き合いだったので、いつかはそんな日が来るとは覚悟していました。
でも、結婚を告げるLINEに『僕はやっぱりあなたのことが世界で一番好きでした。いろんなことを教えてくれて、ありがとう。あなたのおかげで、僕は成長し、結婚できる一人前の男に育ててもらいました』と書かれていて……。
会えばキャッキャするだけのふざけた関係でしたが、最後のLINEを読んだ瞬間、涙が止まらなかったです」(43歳女性/経営)

別れ際にはドロ沼化する不倫カップルも多いなか、相手と過ごしたこれまでの時間に感謝が込められていると知って、思わず感動したようです。

2:「旦那さんと幸せになってください」

涙で読めないよ… 不倫男からの「切ないお別れLINE」


「2年ほど付き合っていた同世代の不倫相手がいましたが、私のほうが飽きちゃって、そろそろ別れようかな〜なんて軽く考えていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.