恋愛情報『涙で読めないよ… 不倫男からの「切ないお別れLINE」』

2019年12月6日 20:45

涙で読めないよ… 不倫男からの「切ないお別れLINE」

そんな私の心情を察したのか、あるときに彼からLINEが届き『もう終わりにしたほうがいいね』と書かれていたので、『そうね!』と返信しました。
すると彼は『僕から言われたくないだろうけど、君は大事なものを見失っている。話を聞くかぎり、あなたのご主人は立派な人だと思うし、おそらく君が不倫しているのも知っているだろう。僕は身を引くけれど、今後は旦那さんに感謝をし、幸せになってください』と……。
私は遊びのつもりでしたが、彼は私のことをしっかりと見てくれていたんだ……と思ったら、なんだか申し訳ない気持ちになり、急に涙が溢れちゃって。
それ以来、不倫はしていませんし、夫のことを大事にするようになりました。不倫相手が、大事なことを気づかせてくれた気がします」(36歳女性/美容師)

本来は、言われなくとも当たり前のことであっても、改めて別れ際に諭されると、心にスーッと入る場合もあるのでしょう。

3:「来世では必ず」

涙で読めないよ… 不倫男からの「切ないお別れLINE」


「夫が怪しみ始めたので、3年付き合った年下の彼と別れました。
夫に探偵をつけられているようだったので、LINEで事情を話し、会うのもやめました。
すると彼からは『来世では必ず、誰よりも早くあなたを見つけ出すから』と返信が届いたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.