恋愛情報『冷や汗ダラリ… 不倫女が夫に誤爆した「危機一髪LINE」3選』

2019年12月10日 20:15

冷や汗ダラリ… 不倫女が夫に誤爆した「危機一髪LINE」3選

普段、そんなLINEを夫に送るなんてありえないし、我が家は10年ほどセックスレス。それなのに、そんなLINEが私から届いたので、夫はかなり驚いたみたいでした。

不倫を疑われるのでは……とヒヤヒヤしていましたが、夫から『嬉しいよ!久しぶりだね、こういうこと言うなんて』と返事が届き、安堵しました。

しかし、その後から、夫がやたらとベタベタしてくるようになってきました。とっくに夫への愛情は失せているのに……。

勘違いをさせてしまった自分を呪っています……」(43歳女性/サービス)

結婚生活が長くなると、愛情たっぷりのLINEを送る夫婦は少なくなります。

誤送信が引き金で夫の愛が再燃すれば、通常なら大成功ですが、昼顔妻としては都合が悪いのかもしれませんね……。

「もう別れましょ」

冷や汗ダラリ… 不倫女が夫に誤爆した「危機一髪LINE」3選


「不倫相手と別れようと思い、シンプルに『もう別れましょ』ってLINEを送ったら、なんと送信先は夫だったんです。


イライラしながら送信したから、どうやら送信先を間違えてしまったみたい。夫から『そろそろ、俺からも言おうと思ってた』と返信が届くまで、誤爆していることにすら気づきませんでした。

不倫していたとも誤爆したとも言えないので、なんて返そうか……と悩みましたが、結局、気の迷いだったと言い訳して許してもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.