恋愛情報『俺は逃げるよ…!? 昼顔妻が泣いた「不倫相手の誤爆LINE」3つ』

2019年11月30日 20:45

俺は逃げるよ…!? 昼顔妻が泣いた「不倫相手の誤爆LINE」3つ

2:「あの女がマジで離婚してきたら、お前と一緒に逃げるよw」

俺は逃げるよ…!? 昼顔妻が泣いた「不倫相手の誤爆LINE」3つ


「6歳年下の彼氏がいて、お互いに本気の付き合いをしていたため、当時の私は離婚も考えていました。
ところが、私が夫に離婚の話を切り出したと報告した翌日、彼から『あの女がマジで離婚してきたら、お前と一緒に逃げるよw』とメッセージが届いたんです。
最初は意味がわからなかったんですけど、よくよく考えると、タイミング的にも“あの女”って私のこと!?
しかも“お前と一緒に逃げる”って、どう考えても女性に向けて送っている文章。
私の前ではマジメに付き合っているような顔して、実は笑い者にされていたのか……と気づき、自分のバカっぷりに泣きました」(43歳女性/経営)

交際相手である人妻の前では誠実そうな顔を見せていても、実際には、そうではないケースも。
どんな形であれ、信じていた相手に裏切られたことを知り、傷ついたようです。

3:「彼女には一緒にいるって言っておいて」

俺は逃げるよ…!? 昼顔妻が泣いた「不倫相手の誤爆LINE」3つ


「10歳年下の彼氏がいました。ある日、彼とのデートに向かう途中、突然『彼女には一緒にいるって言っておいて』とLINEが届いたんです。
最初はなんだろう? って思ったんですけど、しばらく考えて、彼には彼女がいて、事情を知る人に私とのデート中のアリバイを頼んでいるのだろうとピンときました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.