恋愛情報『もはや黒歴史!…彼氏には一生話せない「お酒の失敗談」3連発』

2019年11月23日 22:30

もはや黒歴史!…彼氏には一生話せない「お酒の失敗談」3連発

お酒の席での失敗は、誰もが経験しているのではないでしょうか。なかには、まねできない衝撃体験をしてる人もいるようで……。今回は、ライター・牧ぐりこが女性のみなさんに「お酒の失敗談」について聞いてきました。面白おかしいエピソードばかりですが、もじ自分の失敗だったらゾッとするかも!?

文・牧ぐりこ

目次

・公園で寝ていたら、見知らぬ人から実家に電話が
・バーで男性をお持ち帰り
・初めて行く店なのに、顔見知り


公園で寝ていたら、見知らぬ人から実家に電話が

もはや黒歴史!…彼氏には一生話せない「お酒の失敗談」3連発


「ちょっとした恐怖体験なんですけど……。まだ実家に住んでいたとき、職場でかなりキツい飲み会があったんです。親に連絡するのが遅くなってしまい、帰宅する頃にはチェーンがかかっていました。深夜1時を過ぎていたので家に連絡するのは諦め、気がついたら公園のベンチで寝ていたんですよね。
すると見知らぬ人に起こされ『家の鍵、空いているからお家に帰りなさい』と言われたんです。フラフラと立ち上がって帰宅すると、たしかに鍵があいていました。
カンカンに怒っている親曰く、知らない男性から電話がかかってきて『お宅のお嬢さんが家に入れなくて困っているから、鍵をあけてあげてください』と言われたそうなんです。通りすがりの親切な人に助けられたとはいえ、酔っ払って見知らぬ人に電話番号を話した自分が怖いです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.