恋愛情報『【Q&A】次世代の日本のリーダーと出会いたいのですが #115』

2019年11月25日 20:30

【Q&A】次世代の日本のリーダーと出会いたいのですが #115

またしても長文のメッセージになってしまい、恐れ入ります。お忙しいなか、私のコメントを最後までお読みいただき、ありがとうございました。

(まるまる 23歳未婚 院生)

リーダー系に効くモテテク、お教えしましょう

【Q&A】次世代の日本のリーダーと出会いたいのですが #115


あのう大丈夫でしょうか。好きになったお相手に、めちゃクソ長いLINEとか送ってたりしませんよね? めちゃクソじゃなくてもLINEて、ちょっと長くても、うわってなるんでね。もし、心当たりがあるようでしたら、そこ、気をつけてくださいね。

ちょっと確認。「次世代の日本のリーダーと、パートナーとして生きてみたい!」とかなんとか、またちょっとアレなご要望をお持ちのようですが、今回はかいつまむと「世の中の素敵なおじさま方はどのようにして奥さまと出会い、関係を発展させてきたのか」ということにお答えすればいいんですよね?

23歳にとっての「おじさま方」がいくつくらいなのかわかりませんけど、60歳も「おじさま」認定していいなら、つい先日、事務次官に最も近いと噂されるほどのエリート官僚の方が、80年代に一世風靡して今も変わらず美しい元アイドルと結婚されましたよね。あれなんかは職場での出会いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.