恋愛情報『【Q&A】次世代の日本のリーダーと出会いたいのですが #115』

2019年11月25日 20:30

【Q&A】次世代の日本のリーダーと出会いたいのですが #115

わたくしが直接知ってる面々を見渡すと、財界系のおじちゃまたちも職場で出会ったり、高校や大学のときの彼女とゴールインした系も多いですから、ま、そんなもんなんじゃないですか?

え、どうやって「関係を発展させてきたのか」って? かわいい! って思ったから、押して押して押しまくった! ってのが、割と多いんじゃないかな。やっぱ、リーダーですから。そこはガンガン引っ張っていくでしょう。あ、そうだね。そうそう。リーダー系は生粋の狩猟民族だから、ほぼほぼそのパターンだね。だから、出会ったら、女性側はなーんの努力もしなくていいかも。

そのままでいるだけで、勝手に好きになってくれて、どんどこアプローチしてくるわけだから。
彼らからしたら、恋愛も仕事とおんなじ感じで、グイグイ目標達成するためのターゲットなわけだから。だから、ひとつ言えるとしたら、次世代の日本のリーダーと出会ったら、リーダーにおまかせするつもりで「自分からアプローチしない」っていうのがいいかも。でね、ご懸念の「研究やらプロジェクトやらにのめり込むほうが好きな女の子」に興味をもつリーダーだって、確実にいると思う。ただね、LINEでもなんでもメッセージが長いのが好きってリーダーはゼロだと思う、いや、ゼロだから、そこは気をつけてほしいかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.