恋愛情報『あれをゴックン…彼女にされて嬉しかった「Hエピソード」4つ』

2019年11月20日 20:45

あれをゴックン…彼女にされて嬉しかった「Hエピソード」4つ

なにかと積極的な女性を見て、嬉しくなる男性も多いもの。それは普段のやり取りだけでなく、エッチのときも感じるようです。そこで今回は、“健気な彼女にされて嬉しかったエッチエピソード”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

戸惑いながらも精液を…

目次

・戸惑いながらも精液を…
・何度倒れても起き上がって
・「あってる?」と質問しながら
・腰を大きくバウンドさせて
あれをゴックン…彼女にされて嬉しかった「Hエピソード」4つ


「彼女とのエッチで、フェラをしてもらったときです。気持ち良くてついイッてしまい、口のなかに出しちゃったんですね。彼女は困ったような表情でこっちを見ていました。

僕は、すぐに口から出すように言ったんです。そうしたら、ゴックン……と飲んでしまった。
僕にとっても初めての経験で、嬉しかったし愛おしかった」ツヨシ(仮名)/28歳

男性にとって、精液というのは自分の分身みたいなもの。飲んでもらえると、自分のことを受け入れてもらえたようで、とても嬉しい。彼女を大切にしようと思うのでしょう。

何度倒れても起き上がって

あれをゴックン…彼女にされて嬉しかった「Hエピソード」4つ


「彼女はイキやすい体質です。特にバックでやると、すぐイッちゃう。でも、イクといったんうつ伏せに倒れるんだけど、すぐ起き上がるんです。

起き上がって、またイッては倒れ、起き上がる……。それを繰り返します。
まるで不屈の闘志を持つボクサーのようで、カッコいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.