恋愛情報『おっぱいが!?  アラサー女性が「不倫相手とエッチ」で感じた違和感4つ』

2019年11月19日 21:15

おっぱいが!?  アラサー女性が「不倫相手とエッチ」で感じた違和感4つ

実際は、たぶん硬さがイマイチだったんでしょう。このままどんどん頼りなくなるのかと思うと、寂しい」イクミ(仮名)/34歳

加齢による、勃起力の低下も致し方ないところでしょう。硬さが損なわれれば、快感も薄れてしまいます。改善策を見つけるか、関係を見直すか、選択を迫られそうです。

なんか物足りない…

おっぱいが!?  アラサー女性が「不倫相手とエッチ」で感じた違和感4つ


「10歳上の既婚男性とお付き合いしています。その人と、ホテルに行ったときです。エッチをしていて、それが終わったんですが、なんか物足りないんです。もっとしたい……と思ってしまいました。

でも、彼は満足そうに寝そべってる。私の性欲が増しているように感じました。このままどんどん性欲が増していくんでしょうか……。自分が怖い!」リナ(仮名)/31歳

女性は、30代から性欲が増してくるとも言われます。逆に、男性は30歳を境に徐々に低下していく。この差は開いていく一方。やはり、何かしら対応策を考えなければいけないでしょうね。

おっぱいが…ある!?

おっぱいが!?  アラサー女性が「不倫相手とエッチ」で感じた違和感4つ


「不倫相手の彼とのエッチ中です。正常位でしてたんですね。そのとき、彼のカラダをなんとなく見たんです。すると、胸が揺れている。おっぱいが……ある!

明らかに太って、胸が大きくなっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.