恋愛情報『アソコをスリスリ…彼が愛したくなる「エッチの誘い方」4つ』

2019年11月19日 20:45

アソコをスリスリ…彼が愛したくなる「エッチの誘い方」4つ

/29歳

海外ドラマのワンシーンなんかでありそうですよね。おどけた様子が、可愛らしくもあり、好印象。彼は拒むことなんてできないでしょう。

耳もとで「したくなっちゃった」

アソコをスリスリ…彼が愛したくなる「エッチの誘い方」4つ


「部屋で、ソファに座って、彼女と軽くお酒を飲みながらまったりしていました。すると、彼女がカラダをくっ付けてきたんですね。そして、頬にキスしてきた。

さらに、耳もとに口を寄せて、“したくなっちゃった”と言うんです。すぐにこっちもギンギンになりました」ナツオ(仮名)/26歳

正直に欲求を訴えかけてくるところが、なんとも大胆。
耳は敏感な部分なので、こうやって囁かれると感じてしまうし、男なら思わず要求をのんでしまいます。

お尻をフリフリして

アソコをスリスリ…彼が愛したくなる「エッチの誘い方」4つ
「風呂から出て、しばらく部屋を裸でウロウロしてたんです。すると、彼女がジッとこっちを見てきました。でも、何を言いたいのか分かりませんでした。

彼女が立ち上がり、後ろを向いたんです。そして、お尻をこっちに突き出して、左右にフリフリしてきた。挿れて……のサインなんだと気付きました。一気にギンギンになりました」タカ(仮名)/27歳

お尻を突き出してフリフリ……なんて、どこか動物的で野性的な誘い方ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.