恋愛情報『押しに弱い…男に「とりあえずキープ」される女性の特徴3つ』

2019年11月28日 19:40

押しに弱い…男に「とりあえずキープ」される女性の特徴3つ

『いま何してるの?』『今日の用事はどうだったー?』などと、彼女にやさしく話題を振っていて、好感が持てました。もう2、3か月やりとりが続いているそうです。
ですが問題は、彼とまだ1回しか会ったことがないこと! ネットで知り合った人で、なかなかタイミングが合わないのだそうです。でも、電車で20分の距離に住んでいるのに、そんなことってありえますか……? 彼にとって彼女は本命じゃないんだろうな……と思ってしまいました」(29歳・メーカー)

1回しか会ったことがないのに、好きになる……まあ、なくはない話ですよね。ですが、相手の男性も好感を持っているなら、ごはんに誘うくらいのアプローチはしてくれるはず。彼がシャイだから誘えないのかも? いやいや、シャイで女慣れしてない人は、女の子と何か月もLINEできませんから!

マメに連絡をくれる男性に好感をもつ気持ちはわかりますが、自分の気持ちをすべて持っていかれる前に、彼からの好感度や本気度合いを確認するクセをつけないと、傷つくことになるかもしれません。そして女性側も「こんなに連絡が続くってことは私のこと好きなのかな!?」と思い込むのではなく、自分からアプローチするよう心がけてみて!

押しに弱い

押しに弱い…男に「とりあえずキープ」される女性の特徴3つ


「婚活していて知り合った男性が、グイグイ来る人なんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.