恋愛情報『もう飽きちゃったよ… 彼が帰りたいと思った「お家デートの特徴」6つ』

2019年11月22日 20:15

もう飽きちゃったよ… 彼が帰りたいと思った「お家デートの特徴」6つ

(Hさん・41歳男性/弁護士)

自分にとって気にもしないものだからこそ、あえてそのままにしているのかもしれません。しかし、元彼のものは彼の目に触れないところへ移動させておいた方が安全でしょう。

もう飽きちゃったよ… 彼が帰りたいと思った「お家デートの特徴」6つ


部屋が散らかっている

「仕事が忙しい彼女だから、部屋が散らかっているのもしょうがない……と思っていたんです。だけど、燃えるゴミも捨てず、ハエが湧いているのはどうかと思う」(Iさん・27歳男性/自営業)

人間には得意不得意があるので、ある程度の散らかりは受け入れてもらえるかもしれません。しかし、あまりに不衛生な惨状は見せないほうがいいでしょうね。

手抜きファッション

「お家デートですし、僕に気を使わないでいてくれるのはいいのですが、びろんびろんに伸びきった部屋着を着ているのは、ちょっと手を抜きすぎだと思う……」(Uさん・30歳男性/介護士)
お家デートだからといって、あまりに手を抜きすぎていると「デートが面倒なの……?」とあらぬ誤解を受ける危険もあります。

もう飽きちゃったよ… 彼が帰りたいと思った「お家デートの特徴」6つ


寝てばかり

「僕の彼女は、僕が遊びに行ってもかまわず昼寝をするので、残された僕は手持ち無沙汰になってしまいます。もし疲れているなら、デートはキャンセルしてもいいから、ひとりで寝ていてほしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.