恋愛情報『もう飽きちゃったよ… 彼が帰りたいと思った「お家デートの特徴」6つ』

2019年11月22日 20:15

もう飽きちゃったよ… 彼が帰りたいと思った「お家デートの特徴」6つ

(Kさん・37歳男性/医師)

せっかく彼女と一緒に時間を過ごせると思ったら、孤独な思いをするのは辛いものです。わざわざ彼を呼んでおきながら彼をひとりぼっちにするのは、避けた方がいいでしょう。

家デートばかりで飽きた

「彼女は“日焼けするから”といって、とにかく外に出たがりません。当然家デートばかりになるので、正直飽きちゃいました。たまには屋外でアクティブなデートもしたいのに……」(Kさん・38歳男性/税理士)

お家デートが続くと、そのうちマンネリ化してしまいます。たまには彼の要望も聞いてあげるようにしましょう。

「お家デート」は必ずしも「手抜きが許されるデート」ではありません。手を抜いてしまうと、知らず知らずのうちに彼の不満も溜まってしまうでしょう。くれぐれもお気を付けくださいね。

©RunPhoto/gettyimages
©Thomas Barwick/gettyimages
©Frederic/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.