恋愛情報『結婚式で不倫関係に!?… 「新郎を狙う女友達」の実態|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年11月29日 20:15

結婚式で不倫関係に!?… 「新郎を狙う女友達」の実態|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

「結婚おめでとう! 旦那さんが素敵な人で羨ましい! 私、彼と共通の友達がいるっぽいの。後でお話したいな」

Yは学生時代から人見知りがちな性格で、目立たないタイプでした。Aさんは、そんなYが二次会の盛り上がりに気後れしていないかと心配していたので、喜んで彼女を夫に紹介したそうです。

幸せに満ちた挙式から2ヶ月。それまでありあまるほどの愛情を注いでくれた夫は、仕事の付き合いと言いつつ、次第に帰りが遅くなり、ついに朝帰りをする日さえ出てくるようになりました。

たまに過ごす夫婦の時間も、疲れた様子を見せるばかりの夫に、Aさんは不信感を抱き始めました。

「結婚したばかりで信じがたいけど、ヤツには何か隠し事がある……」

Aさんの悪い予感が的中したのは、その1週間後のこと。結婚式に参列していた親友のMから、Aさんのもとに一本の電話が……。


「こんなことを伝えるのは気が引けるけど、私、昨夜Aの旦那さんを見かけたの。女性と手を繋いで歩いてた」

新婚生活2ヶ月目にして突きつけられた衝撃の事実に、Aさんは言葉を失ったそうです。その夜Aさんは、彼を問い詰めました。

人違いだと否定する夫に、Aさんは最後のカードを切りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.