恋愛情報『結婚式で不倫関係に!?… 「新郎を狙う女友達」の実態|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年11月29日 20:15

結婚式で不倫関係に!?… 「新郎を狙う女友達」の実態|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

もう二度と自由に恋愛なんかできないんだ……」

などと、独身への未練をかかえている者も多いもの。シンコンキラーはそんな弱い心を察知して、ハンティングを始めるのです。

それにしても、挙式後1週間で不倫とは! シンコンキラーの行動力には脱帽ですが、それよりもAさん夫のだらしなさには呆れます。誠実さのカケラもないですね。

自分の結婚式で他の女に心奪われるなんて、あなたそれでも夫ですか? 教会で立てた誓いはウソだったの!?

……取り乱してしまいました。失礼しました。

Aさんのように、夫や友人の裏切りに苦しみ、悲しむ被害者をこれ以上見たくない。我が研究所では、研究に研究を重ね、シンコンキラーから身を守るたった1つの方法を導き出しました。


それはすばり、結婚しないこと!

極めてシンプルですがこれに尽きますね。シンコンキラーはその名の通り、新婚の男女を食い物にするラブデスです。つまり、あなたのもとに新婚のパートナーがいなければ、当然襲撃されるはずはありません。

結婚による幸せの絶頂こそないものの、ラブデスによって不幸のどん底に突き落とされることもない。結局のところ、淡々と日々を過ごす独身生活が一番いいのです。

今回もこれにて無事解決。またお会いしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.