恋愛情報『声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ』

2019年11月22日 21:15

声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ

彼女の奥深くに、その存在の大きさを植え付けたようで、気分も良かったのでしょう。

手で口を塞いでガマン

声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ


「僕が好きなのは、彼女が声を出さないように我慢している仕草です。

口を手で塞いで、声が漏れるのを抑えている姿を見ると、ますます燃えます!」トモヤ(仮名)/27歳

彼女の恥じらいが感じられる仕草ですね。そんな様子を見て、もっともっと感じさせようとヤル気になる男性もいるのです。


天を仰ぐ

声がもれちゃう… 男の性欲が高まった「彼女のH中仕草」4つ


「僕は騎乗位が好きです。女の子が一生懸命に腰を振っている姿もいいけど、途中で上を見て、天を仰ぐような仕草をするのが好き。

気持ち良すぎて、頭がボーッとしているような感じです。あれを見ると興奮します」シュウイチ(仮名)/28歳

快感のため、意識が朦朧としているような状態ですよね。そのときの恍惚とした表情も、いっそう興奮を煽る要因となります。

“男の性欲が高まった彼女のエッチ中の仕草”をご紹介しました。

エッチ中の男性は意外と相手の状態を見ています。自然な振る舞いで気分を盛り上げてくださいね。


©Emily frost/shutterstock
©tugol/shutterstock
©Family TV/shutterstock
©oneinchpunch/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.