恋愛情報『B型はダメ男に… 血液型別「恋愛の失敗ポイント」』

2019年11月23日 20:15

B型はダメ男に… 血液型別「恋愛の失敗ポイント」

人にはそれぞれ考え方のクセがあります。個人ならそこまで問題にならなくても、カップルの関係では、そのクセが原因で大きな溝を作ることも。それでは、あなたの恋の弱点はどのようなものなのでしょう。そこで今回は、血液型別に「恋愛でやってしまいがちな失敗」を占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

血液型別「恋愛でやってしまいがちな失敗」

B型はダメ男に… 血液型別「恋愛の失敗ポイント」


A型…尽くしすぎてダメになる
A型のあなたはとても情が深く、優しい性格の持ち主だと言えます。ただ、相手を喜ばせるためなら、どんなことでもやってしまう一面も。そんなあなたの性格が災いし、騙されたり、都合よく利用されたりすることも。

それが行き過ぎると「私のことを愛してくれているなら、それでいいの」と彼の浮気を許してしまうことにも繋がりかねません。
尽くさないことで、対等な関係を築くことも大切です。

B型…都合よく解釈してダメにする
B型のあなたは感性が豊かで、フィーリングで恋をするタイプ。それ自体は悪くないのですが、相性の悪い相手を選んでしまった場合でも自分のカンを信じすぎてしまい、引き返せなくなるのが問題。

「きっとこの人は変わる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.