恋愛情報『素直さが仇に! 男に振り回されやすい「言いなり女子」の特徴 #43』

2019年11月20日 20:20

素直さが仇に! 男に振り回されやすい「言いなり女子」の特徴 #43

彼のことが大好きだから、彼のしたいことは何でも叶えたい。言葉で聞くとかわいらしいですが、実はそれ、彼からしたら「なんか退屈」という気持ちになっているかもしれません。最近彼がそっけない。付き合った時より横暴な要求が増えた。私って大事にされてるのかな。そんな不安がある女子は、自分が「言いなり女子」になっていないか、チェックしてみましょう。

イラスト、文・おおしまりえ

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 43

素直さが仇に! 男が一緒にいてつまらないと感じる女子がやっていること

目次

・素直さが仇に! 男が一緒にいてつまらないと感じる女子がやっていること
・言いなり系女子の特徴3選
・素直になりすぎる心の中にある問題
・素直さを残して自分を伝える3ステップ
素直さが仇に! 男に振り回されやすい「言いなり女子」の特徴 #43


「素直な子はモテる」とよく言われるものですが、とはいえ素直すぎる子は逆に「一緒にいて退屈」なんて彼から言われてしまうこともありますよね。素直に彼に従う子はかわいいといわれ、一方で彼の発言に全部従っていると「言いなりでつまらない」と思われる。
これらの違いっていったいどこにあるか説明できるでしょうか。

実は、それはひとつひとつの行動だけではなく、女子側の心の中の考え方にあったのです。

言いなり系女子の特徴3選

素直さが仇に! 男に振り回されやすい「言いなり女子」の特徴 #43


まずは彼から「この子って俺の言いなりだよな」と思われがちな女子がよくやる行動について3つご紹介していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.