恋愛情報『好ぎぃ~~!! 挿入時にテンションが上がった「彼女の言葉」4つ』

2019年11月24日 20:45

好ぎぃ~~!! 挿入時にテンションが上がった「彼女の言葉」4つ

エッチのとき、何かしら言葉をかけ合ったりすると思います。その言葉によって、興奮や快感が何倍も膨れ上がることがあるはず。今回はそんな、“挿入時にテンションが上がった彼女の言葉”というテーマで、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・「ずっとこうしていたい」
・「もう許して…」
・「好ぎぃ~~!!」
・「気持ち良くない!」


「ずっとこうしていたい」

好ぎぃ~~!! 挿入時にテンションが上がった「彼女の言葉」4つ


「今の彼女と初めてエッチしたとき。正常位でして、顔を近付けたら、“動かないで”と言うんです。“ずっとこうしていたい”って……。

なんか、俺のことがすごく好きなんだなって伝わってきて、テンションが上がった」ユウヤ(仮名)/26歳

好きな人と繋がっていられるのは幸せなこと。ずっとこうしていたいという気持ちも分かります。それを言葉にされたら、男性も嬉しいに決まっています。

「もう許して…」

好ぎぃ~~!! 挿入時にテンションが上がった「彼女の言葉」4つ


「なんかカラダが軽く、絶好調な日がありました。その日、彼女とエッチしたんだけど、パワーがみなぎってました。

だから、ガンガン攻めて。そうしたら向こうが、“もう許して……”と泣きそうになりながら訴えてきて、それが逆に興奮しました」リョウ(仮名)/30歳

自分でも信じられないぐらい、カラダの調子がいいときがあります。スポーツ選手でいうところの、ゾーンに入ったような状態かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.