恋愛情報『好ぎぃ~~!! 挿入時にテンションが上がった「彼女の言葉」4つ』

2019年11月24日 20:45

好ぎぃ~~!! 挿入時にテンションが上がった「彼女の言葉」4つ

女性が許しを請うほど感じている状況に、興奮を覚える男性もいるようです。

「好ぎぃ~~!!」

好ぎぃ~~!! 挿入時にテンションが上がった「彼女の言葉」4つ


「男性経験がまだ少ない女の子とエッチしたときでした。緊張している感じが伝わってきたので、こっちも慎重に進めました。

途中でちょっと痛そうな顔をしたので、“大丈夫?”と聞いたんです。そうしたら、“好ぎぃ~~!!”と絞り出すような声を上げて……。それが興奮しましたね」タカト(仮名)/31歳

伝えたかった思いが溢れ出てしまったのでしょうか。あまり美しいとは言えない伝え方が、逆に真に迫っていて、彼の胸に突き刺さったのかもしれません。


「気持ち良くない!」

好ぎぃ~~!! 挿入時にテンションが上がった「彼女の言葉」4つ
「合コンで知り合った女の子と、後日デート。そのあとホテルへ行き、エッチしました。すると途中で、その子が“気持ち良くない!”と言ったんです。

そして、俺のアソコを握り、ピッとコンドームを外しました。生でやりたかったみたい。こっちはテンション上がりますよね」ケイ(仮名)/27歳

男性も、できれば生でしたいという願望があります。でも、それはなかなか難しい。ところがそれを自分から要求してくるとなると、男性としては嬉しいですね。
それでも、欲望に流されないのが紳士の行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.