恋愛情報『アソコにシミが…エッチ中に男が萎えた「彼女のひと言」3つ』

2019年11月23日 21:15

アソコにシミが…エッチ中に男が萎えた「彼女のひと言」3つ

エッチをしているときに交わされる言葉で、相手のことがより好きになることもあると思います。でも逆に、ショックを受けてしまう場合も。今回は“エッチ中に男が萎えた彼女のひと言”というテーマで、男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「入ってる…よね?」

目次

・「入ってる…よね?」
・「明日は雨か…」
・「アソコにシミが…」
アソコにシミが…エッチ中に男が萎えた「彼女のひと言」3つ


「付き合いはじめたばかりの彼女とエッチしたとき。彼女の反応が薄かったので、どうしたのかと思ってたら、“入ってる……よね?”と聞いてきた。

えっ、俺のってそんなに小さかった……? かなりショックでした」キョウヘイ(仮名)/28歳

自分のアソコが小さいと言われたような気分になったんでしょう。デリケートな話題ですので、彼に勘違いさせないように注意しましょう。

「明日は雨か…」

アソコにシミが…エッチ中に男が萎えた「彼女のひと言」3つ


「彼女とホテルに行ったときでした。テレビをつけたままエッチしてたら、彼女が“明日は雨か……”とボソッと言ったんです。

テレビを見ると、ちょうど天気予報が放送されていました。エッチ中に全然違うことを考えるなんて、気持ち良くないってことなのかな……と萎えてしまいました」アツシ(仮名)/31歳

エッチ中、彼女がテレビに気を取られるなんて、彼はあまりいい気分ではないでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.