恋愛情報『好きになっちゃう!…男がグッときた「愛され女子の自然な言動」』

2019年11月25日 19:50

好きになっちゃう!…男がグッときた「愛され女子の自然な言動」

さり気ない行為にグッとくるという男性も少なくありません。今まで意識していなかったのに、ある言葉や仕草で気になるように…ということもあるようです。モテる女性は、そういった言動を自然に行なっているのかも!?

文・西田彩花

【みんなの恋テク】

気持ちを素直に伝えてくれる

目次

・気持ちを素直に伝えてくれる
・距離感が近くてドキドキ…
・その特別感…俺だけのもの?
好きになっちゃう!…男がグッときた「愛され女子の自然な言動」


「駆け引きをしている女性って、個人的にはけっこういるように感じます。恋愛関係になるまでは、そういったものを楽しむ期間という考え方もできるのですが……。その女性の本当の姿を捉えきれないという面もあります。
今の彼女の話なんですが、初めて話したときから割と素直に気持ちを言う女性という印象がありました。食事に誘う関係になっても駆け引きみたいなことはせず、裏表がないんだなぁと感じて。本当は苦手なのに無理したり、我慢しながら後々機嫌が悪くなる女性を見てきたので、自分の好き嫌いを伝えてくれるのは、ありがたかったです。

彼女は好きなものを好きだと言ってくれるので、安心感がありますね。こちらがリードしたいときも、あまり悩まずに済むというか。それで本当に喜んでいる姿を見ると、とても愛おしい気持ちになります」(ノリユキ«仮名»/34歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.