恋愛情報『何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ』

2019年11月30日 20:15

何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ

それまで友だちだと思っていた人を、急に異性として意識し始めることは珍しくないようです。そこで今回は「異性の友だち」と思っていた女性を、ふとしたきっかけで意識し始めた男性に話を聞いてみました。

文・東城ゆず

目次

・口周りの汚れを拭いてくれた
・意味深なセリフにキュン
・好きな異性のタイプを話していたら
・会わない時間が続いたとき
・厳しく怒られたとき
・何気ない一言に


何気ないひと言にキュン♡ 彼が「女友達を意識した瞬間」6つ


口周りの汚れを拭いてくれた

「友だちとして付き合って8年ほど経過したときでしょうか。僕と彼女とその仲間たちで飲み会をしていたときのこと。僕はついお酒が進んでしまい、ほろ酔い状態でした。

そのとき、彼女は“口にケチャップついてる”とニッコリ笑って、僕の口を拭いてくれたんです。彼女は覚えていないようですが、それ以降、彼女を異性として強く意識しはじめました」(Hさん・32歳男性/アパレル)

優しくされると、グラッときてしまう男性は多いものです。男性同士だとあまりない交流だけに、ささいな思いやりにもキュンとするケースがあるようです。


意味深なセリフにキュン

「大学のサークルで知り合った2つ年下の女性がいるのですが、彼女はまさに妹みたいな存在。悩みをよく相談してくれるので、頼られる感じがして嬉しかったんです。

あるとき、いつものお悩み相談と言われて呼び出されたのですが、彼女は“ずっとふたりで遊びたくて、でもなんて誘ったらいいかわからなくて”と赤面しながら僕に打ち明けてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.