恋愛情報『胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ』

2019年11月28日 21:15

胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ

彼を夢中にさせるのに、エッチのプレイ内容は重要。さらに、それが終わったあとの対応がいいと、彼はもっと大事にしてくれるかも?そこで今回は、“エッチ後に骨抜きにされた彼女の行動”というテーマで、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

「もう1回」と舐め回す

目次

・「もう1回」と舐め回す
・おっぱいで搾り上げる
・「早く復活しますように」とおまじない
胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ


「ある日の彼女とのエッチ。いつになく彼女が感じてて、喘ぎ声もすごくて、終わったあとも興奮冷めやらぬ様子でした。

すると、“もう1回”と言って、俺のアソコを舐め回したんです。まるで動物みたいにベロベロと舐めてて、いやらしかったですね」コウイチ(仮名)/30歳

男性としては、求められるのは嬉しいこと。しかも、性欲丸出しで、なりふり構わない様子は、本能剥き出しの動物のよう。その姿に、興奮する男性もいるようです。


おっぱいで搾り上げる

胸でギューッ! Hのあと「男が骨抜きにされた」彼女の行動4つ


「エッチが終わったあと、後処理があるじゃないですか。アソコを握って、ティッシュで拭いてくれたんです。そうしたら彼女が、おっぱいで挟んできました。

彼女、胸が大きいんです。谷間に挟んで、ギュ~ッと搾ってくれました。気持ちいいというよりは、インパクトがありますよね」シンスケ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.