恋愛情報『手つなぎはちょっと……デート中に彼が密かに「ここは直して」と思っていること』

2020年3月30日 20:45

手つなぎはちょっと……デート中に彼が密かに「ここは直して」と思っていること

(24歳/インテリア関係勤務)

彼が優しい人だと、甘えすぎて態度が悪くならないかどうかは要注意ですね。また、女性はPMSなど自分でも感情を上手くコントロールできない人もいるため、感情の浮き沈みが激しい時期は事前に「私、ホルモンバランスの関係でキレやすい時期だから怒っちゃったらゴメンね」と伝えておくことも大事です。

彼の表情や口調をよく見よう

彼が優しい人だったら、直接「こういうところが嫌なんだよね」とは口に出さず、自分のなかで処理しようとするかもしれません。でも、それは不満が溜まりやすい環境であるとも言えます。付き合っているうちに、いつかコップの水が溢れるように「もう無理だな」と別れ話をされる可能性だってあります。デート中、彼の顔や口調がいつもと違うと感じたら「もしかして、我慢してない?」と聞いてみると「実は……」と意外な答えが返ってくるかもしれませんよ。

©Bobex-73/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.