恋愛情報『十二支別運勢診断 2016年の辰年生まれは挑戦することで運気アップ』

2015年12月29日 08:00

十二支別運勢診断 2016年の辰年生まれは挑戦することで運気アップ

挑戦するあなたを、好調な運気が後押し。

挑戦するあなたを、好調な運気が後押し。

自分の生まれ年の十二支ごとに、2016年の運気にも違いが。丙申年だからこその、吉を呼ぶアクションを実践してみて!教えてくれたのは占術家・昇龍さんです。

■辰:挑戦するあなたを、好調な運気が後押し。
上昇志向の強いタイプなので、新しい出来事が次々と訪れる‘16年、チャンスを逃さず行動すれば、もっとも運気の波に乗りやすいでしょう。マンネリを避け、意図的に新しい環境を作っていくと、さらに意欲が増していきます。もし環境を大きく変えるのが難しければ、部屋の模様替えをしてみるのも、運気アップのきっかけになります。この一年は、多少のトラブルはカバーできるほど、好調の運気を持っています。せっかくの運を逃さないよう、新しい刺激を求めて積極果敢に行動を。

■巳:未来の可能性に向け、自分をしっかり育てて。
長期的なスパンで考えられることに挑戦し、自分を育てる姿勢で過ごすのがおすすめの一年。元々、じっくり研究したり、物事を究めるのが向いている生まれ。改めて、自分には何が合うのか、何をすべきか見つめ直すタイミングです。リサーチしてみると、新たな適職が見えてくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.