恋愛情報『十二支別運勢診断 2016年の辰年生まれは挑戦することで運気アップ』

2015年12月29日 08:00

十二支別運勢診断 2016年の辰年生まれは挑戦することで運気アップ

自分の可能性を増やすためにも、資格の勉強など、自己投資に精を出してみましょう。ただ、考えすぎは運気を停滞させる原因に。とりあえず行動に移してみる、その軽やかさが必須です。

■午:自分の強みを再確認し、守るべきものを守って。
パワフルに過ごした前年の運気の名残がありつつも、‘16年の開始から、少しずつ運気はスピードダウン。足踏みする時期を停滞と捉えず、取捨選択の好機と捉えましょう。まずは充実した‘15年を振り返り、今後も残したいもの、守るものは何かを選定していきます。これまで、短期決戦に終始しがちなあなたでしたが、これからは新たな挑戦より、今まで温めてきたものを育てて花開かせるのに適した運気です。
過去の経験や自分の強みを再認識し、継続することの良さを知って。

■未:周囲に惑わされず、ゆっくりを維持。
おだやかな運気となる一年。周囲はパワフルで賑やかですが、あなたにとっては別世界。のんびり、じっくりと取り組めることを見つけて、マイペースに自分らしく進むと、幸運がもたらされます。世の中はアクティブな運気なので気が急いてきますが、焦りは禁物。決断を急ぐと運気は空回り。あなたらしい柔軟性を活かして待ちの姿勢でいても、周囲がきっと、あなたの良さを見出してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.