恋愛情報『ヤリ方わからない…? 女が不思議に思った「前戯が長い男」の正体』

2019年11月29日 20:45

ヤリ方わからない…? 女が不思議に思った「前戯が長い男」の正体

エッチの際、すぐに挿入してくるような男性には愛を感じませんよね。やっぱり前戯は大事。ただ、あまり時間をかけすぎると、逆に不満を感じてしまう場合も……。今回はそんな、女性たちが不思議に思った“前戯が長すぎる男エピソード”をご紹介します。

文・塚田牧夫

前戯に疲れ果てて

目次

・前戯に疲れ果てて
・舐めすぎて首を痛める
・初めてでやり方が分からず…
ヤリ方わからない…? 女が不思議に思った「前戯が長い男」の正体


「以前付き合っていた男性は、すごく優しい人でした。ただ、あまり要領が良くないというか……。

エッチのときも、すごく労わってくれるんだけど。あるとき、前戯の途中で、疲れているのかウトウトし始めたんです。

“大丈夫?”と聞くと、目を覚まして行為を続けるんです。“もういいよ”って言っても、“ダメだよちゃんとやらなきゃ”と言って再開する。

挙句、疲れ果ててそのまま寝てしまいました。こっちはモヤモヤするだけ。なんか、優しさを履き違えている人だなと思いました」アリコ(仮名)/27歳

舐めすぎて首を痛める

ヤリ方わからない…? 女が不思議に思った「前戯が長い男」の正体


「彼はクンニが大好き。放っておくと、ずっと舐めています。あるエッチのときでした。その日は、いつになくクンニの時間が長かった。

私は仰向けになり、彼はうつ伏せのような体勢で、1時間ぐらい舐めてるんです。さすがに長すぎると思い、“早く入れて!”と怒ってしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.