恋愛情報『アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ』

2019年11月27日 20:45

アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ

不倫は、罪悪感や背徳感が入り混じり、異様な興奮をもたらすと言われます。だからエッチも盛り上がるのだとか。しかし、ときにはガッカリさせられる場合もあるようです。今回は“女が萎えた不倫男の残念エッチ”と題して、女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

時間ないから急いで…

目次

・時間ないから急いで…
・お金ないからここで…
・頑張ってよ
アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ


「既婚男性とお付き合いしています。ある日曜日、奥さんが実家に帰っているということで、一緒にランチをしていました。ところが、奥さんから早めに帰れそうだという連絡が来たんです。

私たちは、すぐにホテルに向かいました。そこでお風呂に入ろうとしたら、“時間ないから急いで”と止められました。とにかく急かされて……。

しかも、彼は裸になったものの、靴下はそのまま。いくら急いでいても、靴下くらい脱げよ……と思いました。私とのエッチよりも家に帰ることを優先しているようで、切なくなりました」ミライ(仮名)/29歳

お金ないからここで…

アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ


「不倫関係にある彼とのデートは、いつも食事をした後でホテルへ向かうというコースでした。

ところがある日、食事を終えて、車を走らせていたんですが、ずいぶんと離れた場所に行くんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.