恋愛情報『アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ』

2019年11月27日 20:45

アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ

そのうち、人気がなくなり、真っ暗な道を進み始めました。そこで彼が言いました。“実は持ち合わせがなくて……”と。

お金がないので、車でしようと言うんです。周りは真っ暗で、動物と虫の鳴き声しか聞こえないような場所。全力で拒みました」リン(仮名)/27歳

頑張ってよ

アソコがふにゃふにゃ…!? 女が萎えた「不倫男の残念エッチ」3つ


「かつて、50代の男性と不倫をしていました。お金もあるし、優しいし、いい関係だったんだけど、やっぱり若さがない……。

エッチ中も彼のアソコが全然元気にならないんです。
手や口を使って、ちょっと大きくなったときに挿れようとするんだけど、すぐにフニャフニャとしぼんでしまって……。

そんな様子なのに、彼はまるで私が悪いかのように“頑張ってよ”と、悠長にお酒を飲みながら言うんです……。なんだか情けなくなってきました」リリカ(仮名)/30歳
“女が萎えた不倫男の残念エッチ”をご紹介しました。

エッチがこんなにひどい状態となると、あえて不倫関係を続ける意味もありませんよね。早急に関係を見直しましょう。

©Guryanov Andrey/shutterstock
©Take A Pix Media/shutterstock
©Family TV/shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.