恋愛情報『まだ出るの!? エッチ中「女子がビックリした」彼のカラダ』

2019年11月27日 21:15

まだ出るの!? エッチ中「女子がビックリした」彼のカラダ

アキハ(仮名)/25歳

男性のなかには、乳首が敏感な人もいます。責められるのが好きな人は、意外と多い。尋常じゃなく感度が高い男性も、きっといるでしょうね。

精液の量の多さに

まだ出るの!? エッチ中「女子がビックリした」彼のカラダ


「彼とまだ付き合いたてのとき。エッチをしてて、最後に彼がイクというときです。私のお腹に出したんだけど、量がものすごく多かった。

ビュッ、ビュビュビュ……ビュビュ……とずっと出てるんです。思わず、“こんなに出るの!?”って聞いちゃいました」ナルミ(仮名)/26歳

長い期間、精液を溜めていたのかもしれませんね。
それでも、蓄えられる量には限りがあります。きっとその彼は、貯蔵タンクが大きいタイプだったのでしょう。

睾丸が上下する

まだ出るの!? エッチ中「女子がビックリした」彼のカラダ
「彼とエッチをしていて、シックスナインの体勢になったときでした。ふと、股のあいだにある、玉の部分が目に入ったんです。

しばらく口でしていたら、その玉が、上下に動いていました。まるで、違う生きもののよう。興味深くて、ずっと見ちゃいましたね」ユウカ(仮名)/25歳

睾丸は、男性の意識と関係なく上下に動いたりします。男性自身、気付いていない部分かも。
違う生物に見えてしまうという、女性の意見も分からなくはないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.