恋愛情報『オバサンってどういうこと…? 不倫女が困惑した「男のLINE」3選』

2020年3月6日 20:45

オバサンってどういうこと…? 不倫女が困惑した「男のLINE」3選

独身男性と不倫関係にある昼顔妻の中には、相手の婚活相談をされてしまう人もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫女性が困惑したLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「この子、どう思う?」

目次

・1:「この子、どう思う?」
・2:「あなたみたいな女はイヤだけど(笑)」
・3:「彼女に会ってもらえないかな」
オバサンってどういうこと…? 不倫女が困惑した「男のLINE」3選


「2年ほど不倫していた年下男性から、いきなり見知らぬ女の子の写真付きで『この子、どう思う? 結婚しようかと思ってるんだよね〜』とLINEが届いたときには、かなり焦りました。

私が既婚なので、デートで会ったときに『早くいい彼女見つけてね〜』とは言っていたのですが、付き合っている人がいるなんて聞いてなかったのに、いきなり結婚の相談だなんて……。

平然を装って『いいんじゃない?』と返信しましたけど、正直、私と付き合ってる間に他の子とちゃっかり結婚を考えていたなんて、少し裏切られた気持ちになりました」(39歳女性/アパレル関係)

不倫相手から、交際の話を飛び越えて、いきなり結婚の相談LINEが届けば、さすがの昼顔妻でも驚きを隠せないのでしょう。

文句を言える立場でもないだけに、平然と返信するしかないのかもしれませんね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.