恋愛情報『【数秘術占い】彼のタイプ別! プロポーズを決意させるためのポイント』

2019年12月1日 19:00

【数秘術占い】彼のタイプ別! プロポーズを決意させるためのポイント

相談者殺到の人気占い師・アンナブルーシャさんの数秘術占いです。第2回は、彼の数秘タイプ別に、彼にプロポーズを決意させるポイントをお伝えします。2019年内に求婚されるかも!

文・アンナブルーシャ

2019年内にプロポーズされたい!

目次

・2019年内にプロポーズされたい!
・占い方
・彼の数秘タイプ別 プロポーズを決意させるためのポイント
【数秘術占い】彼のタイプ別! プロポーズを決意させるためのポイント


こんにちは。占い師のアンナブルーシャです。今年も残すところ後1か月を切りましたが、みなさんはどんな一年でしたか?

まもなくイルミネーション輝くクリスマスシーズンがやってきます。
ロマンティックな雰囲気の中でのプロポーズなんて憧れちゃいませんか? もしも彼が、なかなか煮え切らなかったり、勇気が出せずにいたりするのなら、プロポーズさせるように仕掛けちゃいましょう!

占い方

数秘術は、「宇宙のすべてのものは数の法則にのっとっている」と考え、生まれながらにしてその人に与えられた“数字”から運勢を読み解いていく占術です。“運命”“使命”“才能”“カルマ”“人生の意味”などを、その人のもつナンバーから導き出していきます。

数秘術には4つの重要なナンバーがありますが、ここでは最もポピュラーな“ライフパスナンバー”を使って占っていきましょう!

ライフパスナンバーを計算するには、まず、生まれた西暦、月、日を構成している数字を1つ1つ足していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.