恋愛情報『女性に聞いたエッチの「好きな体位」と「苦手な体位」』

2019年11月30日 21:15

女性に聞いたエッチの「好きな体位」と「苦手な体位」

大好きな彼とのエッチでも、体位によって好き嫌いがあるでしょう。でも、彼が求めてくるのなら、応えてあげたい気もしますよね。そこで今回は、“好きな体位と苦手な体位”について、女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・好き:オーソドックスな「正常位」
・好き:密着できる「対面座位」
・苦手:動物的な「バック」
・苦手:女性上位の「騎乗位」


好き:オーソドックスな「正常位」

女性に聞いたエッチの「好きな体位」と「苦手な体位」


「私は正常位が1番好きです。彼もそれを分かってくれているので、エッチのときは正常位が多めです。向かい合って、見つめ合えるのがいい。恥ずかしさもあるけど、ドキドキします。体位を変えるときは、ちゃんとひと声かけてくれて、彼は優しいなって思います」アユ(仮名)/27歳

正常位は向かい合う体勢なので、目と目が合いやすいですよね。見つめ合うことで、愛を感じ、興奮も高まってきます。どこか恥ずかしさもありますが、それがまたドキドキにつながるのでしょう。

好き:密着できる「対面座位」

女性に聞いたエッチの「好きな体位」と「苦手な体位」


「彼はスポーツをするので、鍛えられたカラダをしています。マッチョに近いですね。私は、そんな彼のカラダがすごく好きで、普段からよく触っています。ずっとくっつきたいぐらい。なので、エッチは、密着できる対面座位が好きです」ユウコ(仮名)/30歳

密着度で言えば、体位のなかでは対面座位が1番かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.