恋愛情報『女性に聞いたエッチの「好きな体位」と「苦手な体位」』

2019年11月30日 21:15

女性に聞いたエッチの「好きな体位」と「苦手な体位」

密着してお互いの肌、体温を感じ合うことで、その存在を強く認識し合い、愛を深め合うことができるのでしょう。

苦手:動物的な「バック」

女性に聞いたエッチの「好きな体位」と「苦手な体位」


「前に付き合っていた彼は、バックが大好きでした。最初から最後まで、ずっとバックでやるようなときもあるくらい。別にいいのですが、ちょっと寂しいかな……。見つめ合ったり、キスもしたいです」アイナ(仮名)/27歳

バックはどこか動物的な感じがするのかもしれません。本能の赴くままに、欲求をぶつけられているように感じる女性もいるようです。


苦手:女性上位の「騎乗位」

女性に聞いたエッチの「好きな体位」と「苦手な体位」


「男の人って、騎乗位が好きな人が多いですよね? でも私はあまり得意じゃなくて……。腰の動かし方が難しい。以前、彼にAVを見せられて、“こうやるんだよ”と指導を受けたことがあります。でも、なかなかうまくできなくて申し訳ない」ジュン(仮名)/28歳

騎乗位の腰の動かし方に戸惑う女性は多いですよね。慣れないとスムーズにはできないですが、そこに興奮する男性もいるようです。スムーズでなくても、自分のために動いてくれているところに、健気さを感じるのだとか。

“好きな体位と苦手な体位”についての女性の意見をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.