恋愛情報『この男、小さすぎ!…「もう絶対に会いたくない」男性エピ6連発』

2019年11月30日 20:10

この男、小さすぎ!…「もう絶対に会いたくない」男性エピ6連発

『誰もあんたにそこまで興味ないから!』と一蹴したくなってしまいます」(29歳・エンジニア)

見た目にこだわるくせに、自信のない男性は小さく見えますよね! もっと自信を持って周りの目を気にせず「新しい髪型はどれがいいと思う?」「このブランドの服が好きなんだけど知ってる?」といった、ポジティブなファッショントークができるようになるといいですね。

「ごめんね」が言えない

この男、小さすぎ!…「もう絶対に会いたくない」男性エピ6連発


「私はひと言『遅れてごめんね』と謝ってほしいだけだったんです。彼氏がいつも遅刻してくるから。でも『電車が遅れたって言ってるのに、俺のことが信じられないのかよ!?』などとトンチンカンな逆ギレをされました。
原因が電車だろうが寝坊だろうが、私は寒いなか待たされたことに怒ってるの!……彼を謝罪のできる男に育てられたらいいのですが、道は遠そうです」(28歳・デザイナー)

「年上の部下がいます。彼の仕事は丁寧なのですが、間違いを指摘したときの言い訳がひどい。『でもそんなことは教わっていませんでした』『ですが、ここは〇〇さんの資料を踏襲しています』などといちいちつっかかってきて『すみません』が言えないんです。面倒なのでもう注意はせず、こっそり資料を直していますが、無性に悔しくなることがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.