恋愛情報『目指せ100人 !? 「彼女以外の女」とエッチする意外な理由』

2019年12月7日 21:15

目指せ100人 !? 「彼女以外の女」とエッチする意外な理由

/29歳

彼女だけでは足りないということなのでしょう。多くの女性と寝て、データを集めて、万人に通用するテクニックを身に付けたいという男性もいるようです。

「彼女を好きすぎて」

目指せ100人 !? 「彼女以外の女」とエッチする意外な理由


「僕は、彼女のことが大好きです。好きだから、嫉妬してしまうし、束縛のようなこともしてしまいます。それを友だちに相談したら、“ほかの女性にも目を向けたほうがいい”と言われました。

そうすることで、心に余裕ができて、彼女一筋にならないと。なので、それを実行しているまでです」ハルキ(仮名)/26歳

彼女のことがあまりに好きだと、どうしても余裕がなくなります。彼女のことばかり考えてしまい、ほかのことが手につかなくなってしまう場合も。
その状況を回避するために、ほかの女性に目を向けているようですが、浮気以外で解決策を見つけて欲しいものです。

「100人切りを達成するため」

目指せ100人 !? 「彼女以外の女」とエッチする意外な理由


「女性の経験人数が、60人ちょっとなんです。なんとか、100人切りを達成したいと思っています。なので、彼女がいますが、ほかの女性にも手を出しています。

周りの友だちのなかには、応援してくれてる人もいます。100人切りを達成したら、そういうことは一切やめようと思っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.